人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ開始

12月17日(日)12:00

バイロンベイに到着。
車で通っただけだけど、すごくちっちゃい街。
こじんまりしてて、かわいい。
雨降ってるのに、だれも傘さしてない。
さすが、ヒッピーの街。(関係ない?)

ホームステイ先に到着。
かなり立派なおうちでびっくり。
3人家族+犬。犬がブラックコッカースパニエル。
日本ではあんまり見ないけど・・・か、かわいい。


アンジェラ(母)が早速お昼ごはんをつくってくれる。

・お昼ごはん・
サンドイッチ(パンに、きゅうりとチーズはさむ)とクッキー

え?これだけ?
オーストラリアのお昼ご飯って、割と質素なんだって。
昼食後、ビーチへ散歩に連れてってくれた。
バイロンベイは、ベイというだけあって、海の町。
ものすごくきれいで、かつ波がいい。
サーファーもたくさん。うん、いい街。かなり好きかも。
ホームステイ開始_d0119787_21364786.jpg

・夜ごはん・
パスタ(南瓜、トマト、チーズが入ったショートパスタ)、サラダ、パン

これも、日本のこと考えると割りと質素。
でも、それがオーストラリアの普通らしい。
とはいえ。野菜があまりにもおいしくて、びっくり。
さすが農業大国、オーストラリア。

明日から、学校がはじまる。

by yebypawkawooo | 2006-12-17 12:00 | ・旅日記(AUS)  

<< ヒッピーの町と、学校について(... バイロンベイへの旅立ち >>