恵まれたHOMESTAY(12/22)

ところで。

わたしのホームステイ先って、やっぱりかなり恵まれていた様子。

男の子が一人いるんだけど、
彼の趣味は、サキソフォンにギター、サーフィンにスノボ。
サックスは週に1度習いに行っていて、
ギターは既に3本も持ってる。
スケートボードも、サーフボードもたくさん持ってる。
なんて恵まれた子供時代よ!

とか思っていたら、南部の方でスキー場を経営してるらしい。
日本にも今度ショップをオープンするから日本の情報がほしくて、
私を受け入れてくれたみたい。かなり裕福な家庭。

他のホームステイしてる子の話を聞くと、
シングルで子供もっているお母さんだったり、
あまり裕福とはいえない家庭だったり、
ホームステイ料金がもらえるから、という理由で
受け入れしてるところが多いみたい。


そうか、日本の情報が欲しかったのか・・・。
日本人の女の子の平均身長はどのくらい?
とか聞かれてもなぁ・・・。変なこと答えられないプレッシャー。
[PR]

by yebypawkawooo | 2006-12-22 22:08 | ・旅日記(AUS)  

<< バイロン岬(12/23) 観光地でサーフィン(12/22) >>